5年ぶり!ショートボブにしました。

ブログ

皆さま、こんにちは。
イメージコンサルタントの小林由梨奈です。

今日、髪をショートボブまで切りました!
5年くらい前までは1,2年に1回くらいばっさりもっと短いショートまで切っていたのですが、最近はずっとロングでした。

私は顔の輪郭もパーツもすべて丸く、女性的な顔立ちをしているので、ロングだととっても甘く、よく言えば若く見えるのですが悪く言うと幼く見えてしまう。。仕事していていいことないですね。30代なのに20代に見えるって、よほどデキる人でないとなめられてしまうので。

今年はそんな印象を変えたくて、ばっさりいきました。ショートボブ。25㎝くらい切ったかな。

髪を切ると気持ちも変わるし、まわりからの見られ方、扱われ方も変わります。
見た目の印象って本当に、すごく大事。

よく「髪は女の命」といいますが、いらない縁や念をためこんでいることもありますから。なんだかいいことないな、不調だなと思ったら、髪をばっさり切ってみましょう。

いらないものは捨てて、新しい素敵なものをとりこもう♪

1年間にフルコンサルティング50人!の目標に向けて、
どんどん新しい仕事のご縁がつながりますように。

 

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援いただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いいたします!

ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

楽天ランキング

人気ブログランキングへ

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。