町田ひろ子アカデミーを卒業しました!

インテリア

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小林由梨奈です。

町田ひろ子アカデミーを卒業しました🌸

なんの技術も知識もないところから、1年7ヶ月でたくさんのことを吸収し、表現する力を身につけることができました☺️✨

本当に素晴らしい学校で、一線でご活躍されている講師の皆さんはもちろん、素敵な感性を持つクラスメイトの技術や表現力にいつでも影響を受けて、励まし合いながら一緒に成長してこれたのがとっても楽しかったです☺️同じ道を志すかけがえのない仲間に出会えたことが、とても心強いしこれからも励みになり続けると思います❣️

私がインテリアの仕事に興味を持つきっかけになった荒井詩万先生✨

知識や技術、課題へのFBだけでなくいつでも素晴らしいお仕事をされている姿を惜しみなく見せてくださり、たくさんのことを学ばせていただきました❣️これかもずっと、私の目標です😋

パースの先生。

いつも丁寧で濃密で的確なFBをくださり、作品だけでなく人を見抜く鋭い洞察力と繊細な感性が魅力的な先生でした☺️✨あんなに上手に描けたら、素敵だなぁ🎨

建築の先生。

いつも斜め上な笑いを提供してくれて、私のツボにはまりまくりのクラスでした笑。やっぱ建築家ってこういうことだよな。って思い、私が建築資格の勉強を始めるきっかけになった先生✨

それから、コロナ禍で、長いアカデミーの歴史の中でもイレギュラー対応に追われまくる学年だったのですが、そんな中いつでも冷静に、私たちの学びと発表の場をなんとか最善の形でつくりあげようとしてくださった事務局の方たちの深くて大きい愛💜高い対応力と素晴らしい連携プレイ、ホスピタリティ✨それらのパワーも、その時々の私たちのエネルギーになっただけでなく、「プロってこういうこと」と背中で教えていただいたようで、これからの仕事に生かしていきたいと思います ☺️☀️

また、基礎課程・研究課程を通してたくさんの賞をいただき、これからインテリアの世界でキャリアを積んでいく中で、いつでも初心に立ち返り自信を持てるようなパワーもいただきました✨✨✨

プロとして1人で立てるようになったら、講師として帰ってきて、私の出会った先生方のように次の時代にインテリアの楽しさを伝えていけたらいいな🌸

そんな風に思える人たちと出会えて、幸せです😚

1年7ヶ月、本当にありがとうございました❣️これからもよろしくお願いします✨

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

ホロスコープセッション・インテリアコーディネーション・イメジコンサルティング(パーソナルカラー診断)
のご予約・ご相談も、お問い合わせからご連絡くださいませ^^

ホロスコープセッション
コンサルティングメニュー
サロンスケジュール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。