風の時代っぽくリニューアルした京都 新風館

インテリア

皆さん、こんにちは。
インテリアコーディネーターの小林由梨奈です。

新風館 が隈研吾さんによってめちゃくちゃかっこよくなってました☺️✨

外観はおなじみの感じですが
一歩中に入ってみると
これでもかとばかりに木組みやルーバーが理路整然と美しく並んでいて

木々のグリーンと相まって、サスティナブルでスタイリッシュな空間🌳

最先端の”つくられた自然”って感じ😊
うん、かっこいい💕

眼鏡屋さんの内装

昔の映画の中にいるみたいなのに、どこか新しくって素敵👓✨

メゾンキツネっていうブランドも入っていて、
こはたんにそっくりの生き物がプリントされたり刺繍されたりしてる服がいっぱい売ってました🐕

カフェもついてて🍰

Maison Kitsune
スウェット上だけで3万円🦊

どうしようこんなに似てたら欲しくなっちゃう🤣❣️

 

green bean to bar CHOCOLATE

パッケージをそのままファブリックにしてクッションにしちゃいたいくらい、可愛い😍💕

みんなへのお土産に♡

 

イメージコンサルティング・ホロスコープセッション・インテリアコーディネーションのご相談は
こちらから随時受け付けております^^!

お気軽にご連絡くださいませ♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。