星のやで過ごす誕生日♪ 35歳になりました😋

インテリア

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小林由梨奈です。

10/1は誕生日で、35歳になりました😋
年齢分のバラのブーケってまだこんなに小さい🌹🌹🌹

人としてもインテリアのプロとしても
年々大きくなるブーケみたいに🌹美しく強く花咲かせていきたいなと思います😍✨

この季節にいつも思い出すのは、中島みゆきの『誕生』と、秋風に香る金木犀

泣きながら生まれる子どものように
もう一度生きるため 泣いてきたのね♪

中高6年間の合唱コンクールの思い出と、260人×6年分の切実な思いを乗せた表情と心動かす力強い歌声

それが記憶の底から呼び覚まされて、まるでその熱の中に今まさにいるように
出会ったすべての人と思い出から祝福されてるような、応援されてるような気持ちになります🍁✨

生まれてくれてwelcome♪ って^^

 

今年のお誕生日は、星のや軽井沢に行ってきました^^

9/30の夕方には、くっきりと綺麗な虹にも出会えて

なんとなくこの旅で出会える気がしていて
本当にいろんなことのあった34歳の1年間の、ご褒美をもらえたような気分♪

夜の景色は絵みたいに幻想的で

シシ神様あらわれそう✨

水面にうつる木々と
小雨がつくる波紋🌀

どこまでが水でどこからが地か
夜の闇にまぎれてすごく曖昧

ほんとうは境目なんてないのかもしれない
すべてがつながっている

と思うような幻想の森の世界🌳

 

紅葉もはじまっていて、紅葉の絨毯みたいな橋が
新しい時空間へ静かに印象的に誘うような心地

夕方にみた虹の橋と重なって
新しい歳がもっとぐんぐんキラキラしていく予感がしました^^

森の世界の美しさもさることながら、内装もとても美しく

どこからみても綺麗✨✨
昼も夜も綺麗😍🍁✨

瞑想の国のセンターオブジアース🌍🔥👀

ななめとかくねくねとか色とりどりの灯りとか
食堂とコンサートホールが合体したみたいな雰囲気とか

いろんなものが渾然一体しててて、ぜんぶ気持ちいい
外からつづく、森そのもの🌳

朝も夜もお部屋食で

ずーっと中にこもっていて
軽井沢にきたのを忘れるくらい、”星のや”の世界観を満喫する滞在でした♪

 

インテリアのお仕事、どんどんいただくようになってきて
実は今4件のリノベーションのプランニングを同時進行しています^^

もう少ししたら、たくさんプランのご紹介をしていけると思います。
楽しみにしていてください♪

いよいよ火星期に突入する35歳🔥
たくさん、ストーリーのある素敵な空間をつくっていきたいです^^

がんばります♡

 

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

ホロスコープセッション・インテリアコーディネーション・イメジコンサルティング
のご予約・ご相談も、お問い合わせからご連絡くださいませ^^

ホロスコープセッション
コンサルティングメニュー
サロンスケジュール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。