明けましておめでとうございます ☆今年の抱負☆

カラーセラピー講座

皆さま、こんにちは。
イメージコンサルタントの小林由梨奈です。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

 

 

さっそくですが、michillさんに私の初記事がアップされました☆

 

今月は2本アップされる予定です。
しばらくブログも書いていなかったので、文章を打つのが久しぶり。

色彩心理やコーディネートのコツなど、皆さんの気になるカラーのいろいろを発信していきますね。

お楽しみに♪

 

昨年は鎌倉サロンもオープンして、お客様にもたくさんご来店いただき、素敵な出会いに感謝しております。

気づけば

ブログ書く

ご予約いただく

コンサルティング

をひたすらやっていた1年でした。特に中頃の半年くらい。

1つ1つが始めてのことでどこまでやるかの加減が分からず、力入り過ぎて文章めちゃくちゃ長くなったり、1日3人のコンサルティングでへとへとになったり(笑)

長々とした記事を最後まで読んでくださり、「読んだよ!」って声をかけてもらえるのが嬉しかったです。

たくさんの新しい出会いや、懐かしい人たちとの再会があり、また経験が増えるごとに自信をつけていくこともできました。

何もなかった土地を耕して新しい種をたくさん植えてみたみたいな1年。

今年はその土壌に栄養を与えて、どんな芽が出るのか楽しみに待つような1年にしたいです。

 

待つと言っても、待ってるだけではなにも動かないので、『楽しそう♪』って思ったことに挑戦していこうと思います。

そして、自分らしいペースというものを見つけていきたいな。

 

2月26日(月)には2度目のカラー講座を開講します!

カラーセラピー講座 ~色のパワーで心と体を癒す方法~

今回は、前回ご好評いただいた『パーソナルカラーと色彩心理』をもっと掘り下げて、ファッションコーデに役立つポイントもお伝えしていきます。

19時からなので、お仕事終わりにでも☆
お時間つくってぜひ遊びにきてください♪

 

鎌倉・由比ケ浜南青山のサロンのご予約を承っております☆

鎌倉&南青山サロン5月ご予約

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いいたします!

ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

楽天ランキング

①4シーズンより詳細な”似合う色”が分かる16タイプパーソナルカラー診断
②魅力を引き出すシルエットや素材を見つける骨格分析パーソナルスタイリング
③似合うカラーとスタイル、身のこなしまでをトータルでご提案するイメージコンサルティング

一度受けると、これからのファッショングッズ選びに役だって、お買い物もムダなく、楽しくなりますよ♪

どちらのメニューをお受けの方にも、診断結果に基づいたメイクアドバイスもいたします。

お問い合わせ&コンサルティングのご予約随時受付中です。こちらからご連絡ください。

コンサルティングメニュー詳細はこちら
サロンの空き状況はこちら

コンサルティング後の1ヶ月間、カラーやスタイルに関するお悩み・ご相談を受け付けております。気になることがあったらお気軽にご連絡くださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。