ミスチル30周年✴︎ 『半世紀への』

ブログ

君は九月の朝に吹き荒れた通り雨
叩きつけられて

虹を見たんだ 
そこで世界は変わった

ここ↑に来るまで大丈夫で
私も大人になったなと思ったけど
僕らの音のこのフレーズで涙のダムが決壊

誰にとっても突然に
コロナによる変化が巻き起こってから2年

今日この東京ドームで
ミスチルを愛する見も知らない5万人のファンとともに

4人のかけてくれた美しい虹を見たような🌈
ここから世界が変わってく感覚

リズムやハーモニーがふっとずれてしまっても
ゆっくり音を奏でよう
まだイントロも終わってない

『半世紀へのエントランス』

無歓声のステージを駆け回る桜井さんの表情が本当に幸せそうで
マスクで隠れた顔を「笑顔が素敵」って褒めてくれたり、深夜の森のような静けさを「こんなに暖かくて優しい拍手を感じたのは初めて」って喜んで、それを満開の笑顔で私たちに伝えてくれたり💓

その感性にあらためて深い愛情を感じて
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです

今いる場所が望んだものと違っても
悪くはない

本当にそのとおりの気持ちに
私たちみんなをさせてくれるような素敵な魔法でした✨

♪ over
聴けると思ってなかった。震えた
♪ 僕らの音
withコロナに虹をかけてくれた4人🌈
♪ タガタメ
今やってくれると思ってた。ありがとう🕊
♪ fanfare
海賊王。疾走感。夜明け。答えはいつも風の中
♪ エソラ
10年前の東京ドーム。オープニングの最初の一音で号泣した思い出
♪ GIFT
20歳前後の私の自分への応援歌

♪ 永遠(新曲)
「これまでの曲と同じように、この曲にも皆さんの愛情と思い出と記憶をのせてあげてください」って言ってた。私ミスチルの曲に愛情と思い出と記憶をのせまくって生きてます。これからもそうだよ💓

♪ 生きろ(新曲)
半世紀(50周年)に向けて走り出す自分達への気持ちも込めたって言ってた。私も奮い立たされる。そういえばBTSの新曲も「走れバンタン」。もう我慢しなくていい。みんな、生きろ!走れ!
そういう気持ち

会場には私がミスチルに出会った頃にはまだ生まれてもいなかったような、制服姿の高校生たちもたくさんいました。嬉しくて、ファン層の厚さに、30年の重みを感じました✨

アンコールを促すスマホライトのプラネタリウムも
イントロの最初の音で懐かしい曲の始まりを予感して、固唾を飲んでたみんなから思わず「はっ」と漏れちゃう声も

慣れない無歓声ライブを楽しむ
コロナがなければあり得なかった情景のすべてが
かわいくて愛しかったです🤭

それから映像と照明が素晴らしかった✨
それぞれの曲のジャケットやMVのクリエイティブの色と世界観を大切に、曲ごとにまったく違った映像、演出、照明効果で

30年の歴史を詰め込んだ
3時間の長い走馬灯を見ているような
心にぐいぐいくる総合芸術でした😍

それから3時間、アンコール前の暗転以外ほとんど休憩なしでやり切ったミスチルの皆さん。本当に体力やばい🤣どんななってるん💓💓💓💓

ありがとう❣️
素晴らしかったです
50周年まで一緒に時間を共有できる幸せ💓

イメージコンサルティングのご予約はこちらからお問い合わせくださいませ^^

インテリアデザインの施工事例はこちら
住宅の新築・リノベーションから、オフィスや商業施設デザインまで、ヒアリングをもとにそれぞれのストーリーを感じるオーダーメイドの空間づくりをさせていただきます。

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。