ラルク結成30周年コン L’Anniversary 30th!

ブログ

記憶の天秤にかけた 一つの傷がつり合うには
百の愛を要する

けれど
心は海岸の石のよう
波にのまれ たくさんの傷を得ることにより

愛は形成されていく

97年、Reincarnationの神々しいくらい鮮烈で物憂い、ほとんど色のない”虹”が今でもすごく好きだけど

コロナ後初めてみる今日の4人が見せてくれた鮮やかな七色の虹も、それとは全然違って、同じくらい素敵でした

30年、本当にいろんなことがあって、みんながいてくれなかったら、とてもじゃないけどここまで続けることはできませんでした。本当にありがとう

って言ってたhydeさん
年々涙脆くなって、25年前私が堕とされた時からは想像できないような言葉をくれる

こうやって彼らの、人としてグループとしての進化をずっと一緒にたどることができて

自分自身もその時間の分、きっと少しは進化してて

そんな風に時間を共有できてることが、本当に幸せ🌈

恋人と心中する人や、貞子の恋人や
地球を恋しく思う、火星に置き去りにされた火星探知機の気持ちになって詞や曲をつくるhydeさんの心の豊かさは、物心ついたときから今まで、楽曲を通して私を刺激し続けていて、その刺激がインスピレーションの受発信機を育て、私に夢と現のあらゆる素敵な世界を見せてくれています。
宝物です💎

楽曲やパフォーマンスの素敵さにどれだけ堕とされてるかは言うまでもないけど

歳を重ねるごとにあたたかい内面をたくさん見せてくれるhydeさん
華やかなアピールでボーカルより常に前に出る心意気のてっちゃん
令和の世でもドームで下ネタ炸裂させるkenちゃん笑
黙々とドラムプレイする姿とチャーミングさのギャップが泥沼すぎるゆっきー💓

出会ってからの25年間、ずっと私を恋の沼に堕とし続けてくれる4人が、これからもずっと大好きです❣️

後にも先にも、25年間もロゴを背負って街を歩きたくなるアーティストは

たぶん私にとって、ラルクだけ🌈✨

本当にありがとう❣️

 

イメージコンサルティングのご予約はこちらからお問い合わせくださいませ^^

インテリアデザインの施工事例はこちら
住宅の新築・リノベーションから、オフィスや商業施設デザインまで、ヒアリングをもとにそれぞれのストーリーを感じるオーダーメイドの空間づくりをさせていただきます。

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。