ルナソル2019秋の新色 宇宙や大地の発光に魅惑される彩りの世界

16タイプパーソナルカラー

皆さま、こんにちは。
イメージコンサルタントの小林由梨奈です。

8/16(金)発売のルナソルの新色ラインナップ、
Winterさんに似合いそうな青みのカラフルなネオンカラーで、とってもおすすめです☆

さらにさらに、色味の華やかさ美しさもさることながら
このカラーバリエーションにいたった、そのコンセプトがまた素敵♪

 

ILLUMINATING COLOR GLOWの世界

今季ルナソルのシーズンコンセプトは”ILLUMINATING COLOR GLOW”

煌めく蝶の羽、奥深い鉱石、揺れるオーロラなど、
森や海、大地、宇宙から見つけた、人々を魅了してやまない“発光”するものたちから着想を得たそうです。

鉱石やオーロラのような自然界に発光する色味には私、昔から好きで
よくこの季節は鉱石やオーロラからインスパイされたフットネイルをしています^^

 

ルナソルってそもそも、ロゴからしてセーラームーンぽくて

”ルナ”って月だし、うさぎちゃんの猫だし
SOLのOも密かにクレセントムーン(新月に向かって欠けていく方の月)の形してて

クレセントムーン生まれの私には、
なんだか見た目から受ける印象がぜーんぶ私にはしっくり、落ち着く感じなんです。

そんなルナソルが放つ今季のカラーバリエーション♪
パッケージカラーの金色に調和する、黄みのカラーコスメが多いイメージのルナソルでしたが
今季は青みのネオンカラーが豊富で、Winterさんにもぜひおすすめしたいラインナップになっていますよ^^

 

アイシャドウパレット”EYE COLORATION”

ルナソルといえば、アイシャドウパレット!
日本人の肌に馴染むカラー、繊細なラメのキラメキ具合も絶妙な
どんな風にしたって美しい目元を演出できちゃう優秀なパレット。

サロンにお越しのお客様も、皆さん一度は絶対使ったことのあるアイテム
と言って過言でないくらいの人気ぶりですね^^

会社勤めでも使いやすいカラーバリエがイメージでしたが
今季のカラーは、一味違う印象です。

左から
01 Twilight Sky

これはきっとオーロラからインスパイア
レンジ×コーラルのビタミンカラーベースに、ティファニーブルーがいいアクセント☆
VividなSpringパレットですね^^
まぶたに乗せる位置で、印象を随分変化させることができそう。まさにオーロラ☆
原色のネオンカラーなので、私のようなWinterが1stシーズンのVividタイプで
だけどファンデはイエベという方にもおすすめです♪

02 Deep Rose Quartz

こちらは天然石のローズクオーツから
優しいピンクとブラウン、ベージュのグラデで、オフィス使いもしやすいカラー

定番人気パレットのスキンモデリングアイズ
セレクション・ドゥ・ショコラアイズに少し、甘さや女性らしさを足した感じ。
いつもよりちょっと華やぎたいときにおすすめ♡
Winer&Summerさんに^^

03 Butterfly Wing

なんかラルクの楽曲タイトルにありそうな名前ですね笑
青みのクールなパープル×ホワイトパール×フューシャピンク
にココアブラウンが少し暖かさを添える、Winterさんのためのパレット★

EX01 Moon Tears ≪限定≫

優しいパステルカラーのパレット。こちらは限定色☆
月の涙って、宇宙のいろんな星の色を映してるようなイメージなのかな
今年の由比ヶ浜の花火を思い出した

青いのが地球で、その上の黄色いのが本物の月
ちょっと私は使わなそうな色だけど、名前だけで買ってしまいそうなパレット笑

EX02 Mystical Coral ≪限定≫

こちらは新宿伊勢丹と梅田阪急の2店舗限定のカラー
濃淡の(コーラルというよりだいぶ)オレンジ×カーキで、Autumnさん向けのパレット
とっても暖かい黄みなので、Springさんにも少し黄色すぎるかも><
という感じで、たぶん似合うのAutumnさん限定っぽい納得の2店舗展開笑

 

オイルベースの単色シャドウ”GLAM WINK”

ルナソルから初めてのオイルベースの単色シャドウ”GLAM WINK”

コスメデコルテのアイグロウジェム大好きな私には、嬉しい驚きの新商品♡
単色のクリーム系シャドウって、インクボトルみたいな見た目も可愛くって、たまらないんですよね^^♪

上段左から
01 Dusk Orange 夕暮れオレンジ →Spring
02 Lavender Frost ラベンダーの霧 →Summer
03 Ruby Red →Spring(&Winter)
04 Blue Butterfly →Summer(&Winter)
下段左から
05 Beautiful Brown →結構オールシーズンいけそう、陰影づくりに
06 Sparkle Onyx 輝くオニキス(魔除けの石) →Winter
EX01 Ever Green ≪限定≫ →Autumn(&Spring)
EX02 Luminous Pink ≪限定≫ 蛍光ピンク →Winter

オイルベースの”GLAM WINK”も、Winterさんに嬉しいラインナップ♡
日本語にすると、アイドルの楽曲タイトルっぽくなるネーミングですね笑

ものすごく黄みやものすごく青みのカラーは、限定色にするみたい^^
WarmのAutumnさんやCoolのWinterさんは、限定色狙いたいところですね♪

 

ほか、チークやリップも新色ぞくぞく出ているので、
サイトでチェックしてぜひぜひ店頭でタッチアップしてみてください☆

DRESS FOR LIPS

 

COLORING GLAZE

 

LINEカメラでタッチアップできるみたいなので、スマホで似合う色探し試してみると楽しいかも^^♡

新しい季節は新しいメイクにチャレンジしてみたいですよね^^
パーソナルカラーに合うメイクを知りたい方も、ぜひサロンに遊びに来てください♪

 

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

楽天ランキング

ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

 

①似合うカラーとスタイル、身のこなしまでをトータルでご提案するイメージコンサルティング
②4シーズンより詳細な”似合う色”が分かる16タイプパーソナルカラー診断
③魅力を引き出すシルエットや素材を見つける骨格分析パーソナルスタイリング

一度受けると、これからのファッショングッズ選びに役だって、お買い物もムダなく、楽しくなりますよ♪

どちらのメニューをお受けの方にも、診断結果に基づいたメイクアドバイスもいたします。

お問い合わせ&コンサルティングのご予約
コンサルティングメニュー
サロンスケジュール

コンサルティング後の1ヶ月間、カラーやスタイルに関するお悩み・ご相談を受け付けております。
気になることがあったらお気軽にご連絡くださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。