シチリアから帰って

ブログ

皆さま、こんにちは。
イメージコンサルタントの小林由梨奈です。

8月の下旬、シチリアに行ってきました。

 

そこで起こったことはとても衝撃的で、今までの自分ならたどり着けなかった場所や、ならなかった気持ちや、したことのない経験に出会うことができました。

 

運命的な冥王星に見守られる中、天秤座の木星が、私の力や可能性の種をこれでもかこれでもかとグングン広げていき、逆行する水星の影響かすべてのフライトが遅延しました。

獅子座新月と皆既日食の重なる日には死んだようにまる1日ぶっ通しで寝続け、起き上がった時には、本当に1度死んで生まれ変わったような鮮烈な目醒めを感じました。

 

体験もさることながら、街中が鮮やかなシチリアンカラーに溢れていて

 

パーソナルカラーVivid Winterの私と、私のドレスたちがよく映えました。

 

書き切れないけど、いつかちゃんと旅行記を書きたいです。

忘れないうちに。

 

そして日本に帰ってから、立て続けに5人、ブログからのご予約をいただきました。

春先から初夏にかけて、ありがたいご予約をたくさんいただいて、とても嬉しい疲れを感じていたので、夏は少しコンサルティングのペースを落としておりました。

1ヶ月もブログ放置していたのは初めてで、それなのに突然ご予約が立て込んで、驚いております。

数ヶ月前に書いた記事が、いま検索上位に上がってきたのか

それともシチリアでしたスピリチュアルな感情体験のせいでしょうか

なにかが開いた予感がします。

水星も順行に戻り、もとのペースを取り戻しました。

9月23日(土)に開講する初めてのカラー講座のための勉強や準備も、いきなりはかどるようになりました(笑)

 

鎌倉・由比ケ浜南青山のサロンのご予約を承っております☆

鎌倉&南青山サロン5月ご予約

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いいたします!

ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

楽天ランキング

①4シーズンより詳細な”似合う色”が分かる16タイプパーソナルカラー診断
②魅力を引き出すシルエットや素材を見つける骨格分析パーソナルスタイリング
③似合うカラーとスタイル、身のこなしまでをトータルでご提案するイメージコンサルティング

一度受けると、これからのファッショングッズ選びに役だって、お買い物もムダなく、楽しくなりますよ♪

どちらのメニューをお受けの方にも、診断結果に基づいたメイクアドバイスもいたします。

お問い合わせ&コンサルティングのご予約随時受付中です。こちらからご連絡ください。

コンサルティングメニュー詳細はこちら
サロンの空き状況はこちら

コンサルティング後の1ヶ月間、カラーやスタイルに関するお悩み・ご相談を受け付けております。気になることがあったらお気軽にご連絡くださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。