令和の新しい私

ブログ

皆さま、こんにちは。
イメージコンサルタントの小林由梨奈です。

今年の春は、いろんなことが目まぐるしく変化して
気づけばGWも明けて1週間が過ぎていました。

このスタンプお気に入りです♪

2月の冬眠のような眠気は、この変化を受け入れるための
前兆だったんだなって思います。

ずーっと暗いトンネルにいて出口が見つからなかったのに
突然光が射すことってあるんですね。

昨年まで7年間くらい(牡羊座天王星期)
ずーーーっと暗闇の中でもがいてたんです、私。
そんな中でイメージコンサルタントとしてサロンを始めたり
スクール講師や化粧品ブランドのWSなどの仕事をいただくようにもなりました。

だけどずっと、根底に恐れや焦りがあって、基盤の整わないような精神状態だったんです。
それがこの3月、天王星が牡牛座に入った頃から流れがガラッと変わり始めた様子になって
そこから見える景色がどんどん変わっていきました。

本当に目まぐるしくて、奥歯が欠けたり、背中や肩がバッキバキに凝ったり
分かりやすく身体が変化から身を守ろうとしている感じが続き、、、

それでも今までより気持ちは楽で、
絶対いい方向に道が開いていってるような予感がしていたんです。

出会う人も、人からもらう言葉も対応も、目に入ってくるテキストもイラストも、
すべてがポジティブな印象で、何か新しいいい波がやってきているな、という予感。

そうして平成が終わり、令和が始まりGWが明けて
気づけばまったく新しい開けた場所に立ち、明るい地平線を臨んでいた。。。

みたいな、めまぐるしい変化の果ての目覚めでした。

昨年は仕事でもプライベートでもいろんな方から
「由梨奈の思うスピードで物事が動くわけじゃない。今はまだ、”その時”じゃないだけ」
という言葉をたくさんいただいていました。

何も変わらないと思っていても、
前に進もうという意志を持って生きていれば水面下で望む状態に向けて変化は起こっていて
流れが変わった時、それが一気に形になるっていうことがあるんだなって、知りました。

振り返って見れば今まで望んだものって、
全部そうやって手に入れてきたように思います。

”願いは忘れた頃に叶う”っていうのは本当ですね。
どんなものも、ぎゅっと握りしめて執着してる間は手に入らない。
願って願って、潜在意識に刷り込んでから手放してしまった後に形になる。

私たちはみんな、宇宙に愛されていて
だから必要なものは絶対に手に入るようにできてるから
信じて委ねることが大事。

宇宙の法則を実感して、また1つ、生きることが楽しくなった春でした。

GWは、河口湖、芝桜、勝沼ワイナリー、葉山と、

 

国内でゆったり過ごしておりました^^
琥珀と自然とドライブが、私の何より癒される、豊かな時間です♪

令和はもっと自分らしく、肩の力を抜いて
いろんなことにチャレンジしていきたいと思います⭐︎

 

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いいたします!

楽天ランキング

ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

 

①4シーズンより詳細な”似合う色”が分かる16タイプパーソナルカラー診断
②魅力を引き出すシルエットや素材を見つける骨格分析パーソナルスタイリング
③似合うカラーとスタイル、身のこなしまでをトータルでご提案するイメージコンサルティング

一度受けると、これからのファッショングッズ選びに役だって、お買い物もムダなく、楽しくなりますよ♪

どちらのメニューをお受けの方にも、診断結果に基づいたメイクアドバイスもいたします。

お問い合わせ&コンサルティングのご予約随時受付中です。こちらからご連絡ください。

コンサルティングメニュー詳細はこちら
サロンの空き状況はこちら

コンサルティング後の1ヶ月間、カラーやスタイルに関するお悩み・ご相談を受け付けております。
気になることがあったらお気軽にご連絡くださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。