Euphoria Designの名刺ができました!

インテリア

こんにちは。
インテリアデザイナーの小林由梨奈です。

新しい名刺ができました!

あの日みた夢や、とくに直近の1年くらいで出会ったいろんな経験と感動
それから好きな音、色、場所、形、雰囲気

などからインスピレーションをもらって

見せたいイメージ、つくりたい空間、見ていたい景色、、
そういうものを表現したデザインです^^

 

 

それぞれの”幸せ”を形にするEuphoria Design

屋号は最初に思い浮かんだまま

Euphoriaは、陶酔感とか多幸感とかという風に、日本語に訳される言葉。

音の響きそのものが好きなのと

過剰になると毒になるような強い魅力や個性も
その美しさを生かしながら、周りの環境と調和させ

クライアントそれぞれの美意識やライフスタイルに敵う
”幸せ”な空間を生み出していきたい

そういう思いや、デザインに対する考え方も込めて
Euphoria Designとつけました。

カタカナで書くと”ユーフォリア”と、自分の名前っぽい音が入ってるのもいいなと思って^^

 

イニシャルの”e”と”D”をつないで、風に揺れるリーフのようなデザイン
シンボルカラーはフューシャピンク

パーソナルカラーWinterらしいクールな鮮やかさと、赤と青を均等に混ぜたパープルより少し赤みよりの色相が、甘すぎず辛すぎず(カービーすぎずシャープすぎず)、愛らしさもあってイメージにぴったりです^^

 

それからこの曲の影響ももちろんあります笑

 

朝もやの森で目覚めて記憶の海を泳ぐみたいに
夢の映像をたどって、無意識のユートピアを見つけるような、、

起きていながら、夢とうつつのちょうど狭間に立たされるような感覚になる曲

この世のすべては自分のつくった幻想なら
思うままに幸せを描いて、その色で世界を埋めつくそう

と、いう気持ちになる。

 

この前、小学生がジョングクに向けて書いた

学校があまり好きじゃなくて朝は元気がないけど、Euphoriaを聴くと明るい気持ちになる。
がんばれって言ってくれた気になる。がんばります。だいすき。

っていう手紙を見て、本当にすごい愛と創作のエネルギーを感じました。

私もこの子と同じエネルギーをもらったし、自分も生み出していこう^^

 

トルコキキョウのように

名刺に添える花を探しに、近所の花屋さんに行って一目惚れした大輪のトルコキキョウ^^

ゴージャスですね♡
トルコキキョウの花言葉は”清々しい美しさ”

紫のトルコキキョウは”希望”
白のトルコキキョウは”よい語らい”

 

希望に満ちたよい語らいの中で、お客様や、一緒に空間をつくっていく大工さん、職人さんたちとの関係を育てて、心地よく美しい空間を生み出していきたいです^^♪

 

施工事例紹介のサイトも制作中★
5月下旬〜6月上旬くらいのオープンになりそうです^^!

 

イメージコンサルティングのご予約はこちらからお問い合わせくださいませ^^

インテリアデザインの施工事例はこちら
住宅の新築・リノベーションから、オフィスや商業施設デザインまで、ヒアリングをもとにそれぞれのストーリーを感じるオーダーメイドの空間づくりをさせていただきます。

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。