未来と里穂ちゃんとタラソテラピーな休日を

ブログ

皆さま、こんにちは。
イメージコンサルタントの小林由梨奈です。

会社の後輩(なのですが、いつも私を母のような大きな愛で包んでくれています)の未来ちゃん

ハッピーな張ケ谷未来ちゃんと同行ショッピング♪

と、未来のお友達でこの間コンサルティングにお客様として来てくれた里穂ちゃんが、一緒に鎌倉に遊びにきてくれました。

今日の記事の写真はほとんど張ヶ谷未来ちゃんがかっこいいカメラで撮ってくれたものです☆

最近お気に入りのdouble doorsでランチ。

未来の同行ショッピングの記事をみて、南青山のサロンにきてくれた里穂ちゃん。

未来と同じ、Vivid Springの里穂ちゃん。さっそくスカーレットのスカートを買って履いてきてくれました。

お似合いでした♪

 

”2人、すごく似てる”

って、未来がずっと言ってるくらい、里穂ちゃんと私はなんかどこか感性が似ているようで。

特に恋愛観で共感し合って盛り上がりました(笑)

2人との時間は、(私の方からいうとおこがましいけど笑)6歳の年の差を感じないくらい、不思議なつながりを感じる、心温まる時間でした。

未来になんの連絡もなく、直で私にご予約の連絡をくれた里穂ちゃん。

私のところに来てくださるお客様は皆さん、あまり会社や学校になじんでこなかったタイプの人が多いですね。独立心の旺盛な女性が多いです。

いらっしゃるお客様は、いつも初対面なのに深いところに共通点を見つけたり、不思議と昔から知っているような心地がしたり。

やっぱり私自身が引き寄せているんだなと、思います。

自分が発信することで、今の自分に必要なご縁が舞い込んでくる感じ。

情緒の世界に沈んでいったり、海の空気に揺蕩ってふっと意識が遠のく里穂ちゃんと私。

と、常にフラットな未来ちゃん。

どんな環境でも誰に対してもまったく動じず”張ヶ谷未来”を貫きとおすその姿。

私たちとはまた違う芯の強さと、繊細さを持っていて素敵。すきです。

未来の手にかかると、私の平凡なチーズケーキもこんなにフォトジェニックに★

私はこんなに

魔女っぽくなりました(笑)。

3人とも、来年の今頃はどこでなにしてるだろうねぇ。

2人に追いていかれないように、私もがんばろう。

そんな風に思わせてくれる素敵な歳下の女性たちとのご縁、大切にしたいって、あらためて深く感じた幸せな休日でした。

すべてのPhoto & Collage by 張ヶ谷未来ちゃん

 

 

2つのランキングに参加しています。
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いいたします!

ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

楽天ランキング

ただいま、鎌倉・由比ケ浜と南青山のサロン、8月のご予約を承っております☆

鎌倉&南青山サロン5月ご予約

①4シーズンより詳細な”似合う色”が分かる16タイプパーソナルカラー診断
②魅力を引き出すシルエットや素材を見つける骨格分析パーソナルスタイリング
③似合うカラーとスタイル、身のこなしまでをトータルでご提案するイメージコンサルティング

一度受けると、これからのファッショングッズ選びに役だって、お買い物もムダなく、楽しくなりますよ♪

どちらのメニューをお受けの方にも、診断結果に基づいたメイクアドバイスもいたします。

お問い合わせ&コンサルティングのご予約随時受付中です。こちらからご連絡ください。

コンサルティングメニュー詳細はこちら
サロンの空き状況はこちら

コンサルティング後の1ヶ月間、カラーやスタイルに関するお悩み・ご相談を受け付けております。気になることがあったらお気軽にご連絡くださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。